アダルト動画 DUGA -デュガ-

赤外線は偉大!電車の対面に座った女の子の三角ゾーンをじっくり拝見できる電車パンチラフェチ動画!

電車で対面にミニスカートの女の子が座るとラッキーを期待するのはパンチラ好きの男の本能か、それとも欲望か。そんなラッキーパンチラを赤外線まで駆使してじっくりと堪能することができる電車パンチラフェチ動画です。

パンチラ街角盗撮11(電車編)
パンチラ画像

再生ボタンを押すといきなり画面に映し出される白のレースっぽいパンティ。チェック柄のミニスカートの女の子の三角地帯が見事に映し出される。会話から察すると、体面に座っている女の子の股間を正面から撮影しているようだ。ズームアップしたり引いたり、時折女の子の顔も映っている。そんな感じでひたすら三角地帯を撮り続ける。

電車パンチラ画像

2人目の女の子は、ミニスカートで脚を開き気味に座っているのだが、肝心の三角ゾーンが暗くてズームアップして寄ってもパンティがよく見えない。しばらくそんな映像が続き、残念ながらパンツは拝見できないのかと思って見ていると、カメラが赤外線に切り替わる。するとさっきまで暗くて見えなかった肝心のところがばっちり丸見えに!赤外線って偉大ですね。おかげでパンティをばっちり拝見させてもらえました。

赤外線パンチラ画像

3人目の女性はミニスカートだが、パンチラ防止のためかカバンを膝にのせている。こちらもパンチラハンターの強敵のようですね。果たしてどうやって攻略するのか、それはご自分の目でお確かめください。この後も別の女性の映像が続きます。

ばっちり撮られたパンチラの素晴らしい眺め!
電車パンチラ画像

パンチラ街角盗撮11(電車編) 本編はこちら

「パンチラ街角盗撮11(電車編)」に興味がある方へ

「パンチラ街角盗撮11(電車編)」は「1919gogo」というサイトで配信中の無修正動画です。「1919gogo」は盗撮というよりも騙し撮りってイメージが強いサイトですが、その分見たいところをバッチリ見せてくれるって感じです。かなり抜けるサイトだと思います。

隠れ見
「1919gogo」について私がまとめていますのでよろしければどうぞ!

「1919gogoの詳細」はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする